痩身エステを受けた感想

独身時代ですが、大手エステサロンのTBCで痩身エステに通っていました。
その当時の記憶で、書かせていただきたいと思います。

最初にカウンセラーさんと緻密なカウンセリングを行い、コースの説明、そして、自分にはどのコースがあっているかなど、セミオーダー的にメニューを組んでくれます。
私はその当時、下半身(特にふくらはぎ)が気になっていたので、下半身の痩身エステメニューを作ってもらいました。
服を着替えて紙パンツに履き替えて、施術の部屋へ案内されたら開始です。
最初に温かいマットで体全体を包み、20分間体を温めます。
それからオイルでマッサージをしていきます。
人肌ほどに温められていたからなのか、じんわり気持ちよかったです。
そして、私が気になっていたふくらはぎに対しては、オプションメニューを追加しました。
確か、マイクロウェーブを流す機械でほぐしてくれていました。
下半身だけなので、時間は30〜40分ほどで終了します。
このメニューを月2回、計半年間通いました。
足だけですが、体重が約2キロ落ちましたし、太ももに隙間が出来たことに感激しました。
そして、すごく気になっていたふくらはぎも、ししゃも足が目立たなくなったことはすごく嬉しかったです。
TBCを卒業して数年経ちましたが、ふくらはぎのリバウンドは見られません。