個人店好きな私の個人店痩身エステ

健康、ダイエット志向な世の中になったものですよね。 ダイエットサロンにダイエットジム、ヨガにホットヨガ、ピラティス。
自分に合ったものを多くの中から選べる良い時代ですね。

私は、常に食事制限や自宅での軽い運動でそこそこ体型維持をしているのですが、そんな私ももうすぐ四十、、
たまには、人の手を借りてみたいものだと思い、なんとなぁく痩身サロンを探していました。
ちなみにフェイシャルエステや脱毛サロン、痩身サロンなどは個人店が好きなのです。
特に一人でやっている様な。 なぜなら、一人で看板しょってやっている方は、美容に対してのポリシーや、愛着感が強い気が勝手ながらしているからです。

そんなわけで、今回はウエストのくびれを求めて痩身サロンに行ってみました。
サロンを探す時の私なりのポイントは、痩身であろうと、フェイシャルであろうと、エステティシャンの方がキレイな体型で、スッとしている事。 肌は生まれながらのものが大半を占めますが、体型は努力あってのもの。その人の美意識の高さがうかがえます。たまに、ホームページの写真とあまりの違いにショックを受ける事もありますが、今回のエステティシャンの方は、写真で見るより若々しくキリッとして素敵な方でした。
40代後半と言っておりましたが、オーラがあって、なんだか「やってくれそうな」感じでした。
私は、お腹周りのデトックスマッサージをお願いしました。 紙ショーツになりその上からガウンを着てカウンセリングです。
食事や睡眠時間など聞かれ、またアドバイスもされながら、どういうカラダになりたいのかも聞かれました。施術は、シートの敷いてある温かいベッドに横になって、まずは上半身を軽く流すよう
マッサージをしてくれ、それがどんどんお腹に集中してきて、どんどん力が強くなり、私のウエストが「よじれる~!」ってくらいの強さでギュインギュインされます。
この時点でもう、気持ちよさ、心地よさなんてありません。 歯を食いしばりました。
その後、じわぁ~と温かくなるジェルを塗られ、ビニールの様なもので骨盤から胸の下までグルッグルにされます。 そしてしばし放置です。
マッサージ中は、楽しい会話など一切ありませんでした。 エステティシャンの方は、私のウエストとただひたすらに格闘している感じです。 それでいいんです。会話など
いらない、とにかく私の脂肪と戦って下さい! という気持ちです。

全ての工程が終わり、着替えの際、更衣室にある全身鏡で見たらば、ウエストが細くなっているのがハッキリとわかりました。
もともと、ウエストのくびれには自信があったのですが、あれほどまでの施術をしてもらった事で、キレイにくの字になっていました。
たぶん、余分な水分や全体的なむくみがキレイさっぱりとれたのだと思います。
自分ではなかなかできないケアです。 コース制やチケット制の義務はなく、コースを組んでも良し、その都度のお支払でも良しなので、困った時や、ちょっと太ったなどの際は、またやってもらいたいと思っています。
たまには、人の手を借りるのっていいものですね。

痩身したいならバイオエステBTBがおすすめです。

痩身したいならバイオエステBTBをおすすめします。バイオエステBTBは、医療関係の機械を作っているメーカーのマシンを使っている最新の痩身エステです。
美の遺伝子を呼び覚ます事をコンセプトにしており、見た目だけでなく身体の中から痩身しやすい美しい身体になるようにしてくれます。一人一人に必ずある美の遺伝子を引き出し、心も身体も健康的になるような施術をしてくれるので今女性から高い支持を得ています。

バ イオエステBTBには3つのポイントがあります。まずはカウンセリングです。毎日の食生活や運動量、過去どのようなダイエットをしていたかを聞き問題点や どうやって痩身していくかを細かく決めます。一人一人にきちんとあった施術を痩身のプロであるエステティシャンがしてくれるので安心して任せることができ ます。
2つ目は自慢の痩身コースです。最新のハイブリッドマシンを導入し、17種類のハーブと10種類の成分等からできたオイルをブレンドしたものを使い、痩身だけでなく肌も徹底的にケアしてくれます。
最後に、目標達成まで親身になって相談に乗ってくれるスタッフです。施術後元の体型に戻らないようにこれからどうしたいいか生活スケジュールを提案してくれるので、より痩せやすく太りにくい身体になることができます。